第3回分子ロボティクス年次大会における新型コロナウイルス感染症に伴う【中止】のお知らせ

印刷

第3回分子ロボティクス年次大会における新型コロナウイルス感染症に伴う【中止】のお知らせ

本会では、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者および大会関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、
誠に遺憾ではございますが3月16ー17日に開催を予定していた第3回分子ロボ年次大会の中止を決定いたしました。
ご参加を検討いただきました皆様に御礼を申し上げると共にお詫び申し上げます。また,今回の決定にご理解を頂けますと幸いです。

なお、参加費をお支払い頂きました参加者の皆様には,参加費の返金を行います。追って、対象者に返金に関するご案内のメールを配信いたします。
また,旅費のキャンセル料の処理などで証明書などが必要な場合は,中茎( このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください )までご連絡ください。書式などをご相談の上,対応致します。

現時点では未定ではございますが,2020年8月から9月に本年次大会を実施できないかの検討を始めます。
開催する場合は,是非,年次大会への参加をご検討頂ければ幸いです。